プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahoo!japanのオークションでプレミアム会員に登録するにはyahoo!japan指定銀行が必要だったのでジャパネット銀行に口座をひらきました。毎月294円払わなければいけないのですが、それはジャパンネット銀行から引かれるのでしょうか?それとも家に請求書が来るのでしょうか?

A 回答 (2件)

お支払いに金融機関口座を登録していて、残高不足で引き落としができなかった場合は、請求の翌月に再度Yahoo!ウォレットに登録されているお支払い方法へ請求をいたします。

引き落としができなかった月の翌月もご利用料金の請求がある場合は、引き落としができなかった分の料金と、その翌月の請求分とを合計した金額を請求させていただきます。
なお、あらためてYahoo!ウォレットに登録されている支払い方法で引き落としができなかった場合は、その翌月にコンビニエンスストア払込票を封書でお送りします。 ・・・とあります。
    • 0

Yahoo!ウォレットにその口座を指定したら そこから引き落とされます。

基本的に銀行口座かクレジットでしょう。請求書がくることはないはずです。

この回答への補足

お金がその口座から294以下になった場合はどうなるのでしょう?

• 0
この回答へのお礼

お金がその口座から294以下になった場合はどうなるのでしょう?