プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめましてこんにちわ。
去年有線で耳にして以来ずっとタイトルと歌っているバンドの知りたい曲があり、質問させて頂きます。

ジャンル
>洋楽ロック

ボーカル
>男性

いつ、どこで聞いたか
>最初に聞いたのは去年大阪のお店の有線の洋楽チャンネルで。
 最近聞いたのは三宮のお店の店内で流れてた有線洋楽チャンネルです。

聞き取れた歌詞
>サビは【This is】か【It is】の後に歌詞が続く。
 最後【This is】か【It is】を4回繰り返す。
 "This"が高音で"is"が中音

曲の詳しい説明
>序盤は低音だけどサビの前から少し高くなります。
 サビの前に2~3秒ギターソロがありました。

男性ボーカルですがキーはやや高めで激しいロックです。
音声のみで映像を見たことが無いので何人組のバンドかも分からず
早めの英語なので歌詞も中々聞き取れず…情報が少なくて申し訳御座いません;;

もし思いつく曲などが御座いましたら教えて頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

Coldplayの「美しき生命」?



YouTubeでipodのCMが探せると思います。

こんなの?
http://jp.youtube.com/watch?v=A2CaKWI6qAI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
残念ながらColdplayでは無いようなのですが、この曲は大好きです!!

ZebraheadやBODYJARっぽい激しい感じの曲でした。

お礼日時:2008/09/08 21:54

Fall Out Boyではないかと思います。





どうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!