アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細かい透かしの原型を持っていったら繊細すぎてうちでは鋳造がうまくいかないので無理ですと断られた為、そんな繊細なものの鋳造ができる鋳造所を探しています。
何か情報があれば教えてください!

A 回答 (1件)

かなり専門的なお話のようなので、こういう所で質問された方がいいかも知れません。



技術の森
http://mori.nc-net.or.jp:80/EokpControl?&event=T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなところがあるんですね。随分専門的なことや工場、発注検索できたりするようなのですごく役立ちそうです。今回だけでなくこれからも役に立ちそうな。
とりあえずここで情報さがしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/08 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!