アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人それぞれ成功とは違うと思いますが皆さんはどうゆう人が成功者といえますか?

A 回答 (5件)

自分が正しいと思うやりたいことをやって、


たった一人でもいい、自分を認めてくれる人間がいる人。
    • good
    • 0

僕が思うのは、


自分のやりたい事をやりながら、自分の信念を曲げずに進む人。
あるいは、人の為に尽くしながら、多くの人から必要とされている人。

でも、成功者かどうかを決めるのは自分次第であって、人から決められるものではないと思います。
    • good
    • 0

自分のやりたいことをやっている人。


あるいはまた、嫌だったけど、今はそれに情熱を傾けて取り組めている人。そしてそれが、自分を高めているし、これからも変わらないと確信している人。

詰まるところ、自分の力で進んでいる、そう感じている人ですね。もちろん、周りの力も必要ですが、それ(周りの力)は、自分の力で生み出すものだと思いますしね。

自分の思うのは、こんな感じです。
    • good
    • 0

その成功者と思われる人自身が、「自分は成功者だ」と


思っている場合ですかね。
    • good
    • 0

その人が「幸せ*」そう思える人が



そう思えてなくても周りから愛されている人

というかまずその人が成功者だとか失敗者だとか
そんなのないように思います*

頭がいいから成功者だとか頭が悪いから失敗者だとか
人に成功者だとか失敗者だとか
決められるのはおかしいとわたしは思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!