アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ヒロインの正体が怪物系(吸血鬼など)である漫画を探しています。
あったら、よろしくお願いします!!

参考として、「ロザリオとバンパイヤ」
      「かりん」

条件として、女性漫画以外、上の二つ以外でお願いします!
(アニメ可)

A 回答 (6件)

#3です。

追加、アニメ化してる作品でまだありました。
岡本倫「エルフェンリート」亜人 週刊ヤングジャンプ
http://www.vap.co.jp/elfenlied/
マイケル・ターナー「ウィッチブレイド」ウィッチブレイドに取り付かれた人間 米製漫画(日本語翻訳版は4巻で打ち切り)
http://www.witchblade.jp/
「デビルマンレディー」悪魔化した人間 コミックモーニング
http://ocn.bb.goo.ne.jp/anime/program/devilmanla …
    • good
    • 1

垣野内 成美「吸血姫 美夕」は出てましたっけ?


旦那が独身時代にはまって、よく一緒に観てました。
http://www.aprildd.co.jp/~kakinouchi/miyu/miyu.h …
    • good
    • 0

#3です。

追加
■アニメありの作品
松沢まり「いぬかみっ!」犬神のふりした妖狐 月刊電撃コミックガオ!
http://inukami.jp/
光永康則「怪物王女」怪物王女 少年シリウス
http://www.tbs.co.jp/anime/kaibutsu/
赤人義一「屍姫」ゾンビ 月刊少年ガンガン
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/
PEACH-PIT「ZOMBIE-LOAN」ゾンビ(登場時は人間) 月刊Gファンタジー
http://www.tv-asahi.co.jp/zombie-loan/
木村太彦「瀬戸の花嫁」人魚 月刊ガンガンWING
http://www.setonohanayome.com/index.html
    • good
    • 0

■アニメありの作品


八木教広「クレイモア」クレイモア(半魔) ジャンプSQ
http://www.j-claymore.com/
極楽院櫻子「セキレイ」セキレイ ヤングガンガン
http://www.sekirei-tv.com/
山木鈴「かのこん」妖狐 コミックアライブ
http://www.kanokon.com/
仲尾ひとみ「まじしゃんず・あかでみい」未分化魔神・魔女・杖の精霊 コミックアライブ
http://www.macademi.tv/
緋呂河とも「神曲奏界ポリフォニカ」精霊 
http://www.tbs.co.jp/anime/polyphonica/

■現時点でのアニメはなしの作品
藤井理乃「きゅーきゅーキュート」悪魔 コミックアライブ
近藤るるる「しはるじぇねしす」悪魔 コミックアライブ
なもり「ぷいぷい!」ランプの魔神 コミックアライブ
タスクオーナ「神太刀女」刀の精霊? コミックアライブ
草壁レイ「いいなり!!吸血姫」吸血鬼 コミックアライブ
環望「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」吸血鬼 コミックフラッパー
和月伸宏「エンバーミング」フランケンシュタイン ジャンプSQ
    • good
    • 0

フォーチェンアテリアル(バンパイアです)


我が家のお稲荷さま。(狐です、めちゃカワイイです)
狼と香辛料(狼です)
あそびにいくヨ!(猫系ですな♪これまたカワイイW)
    • good
    • 0

「月詠 MOON PHASE」有馬啓太郎


「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい
「キメラ」緒方てい
「烏丸響子の事件簿」コザキユースケ/広井王子
「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON
「3×3EYES」高田裕三
「SHOOK UP!」広江礼威
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!