アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDプレイヤーでZIA社のFusionの修理に出そうと思ったのですが、
ZIA社は既に倒産してしまい、ハインツ&カンパニー(株)(代理店)も部品がなくて修理できないそうです。
修理できる会社名を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ピックアップ KSS-210A は


http://denkiren.web.fc2.com/parts/
のホームページで、2800円で購入できます。
リストには、のっていませんが、問い合わせすると、
返事がきます。

参考URL:http://www5.plala.or.jp/audioparts/audioparts/ma …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が、遅れて大変申し訳御ございません、お蔭様で、大変助かり
 ました、本当に有難う御座います

お礼日時:2008/10/15 15:44

このお店に相談されてはどうでしょうか?



参考URL:http://www1.ttmy.ne.jp/audio-koubou/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

  回答が、大変遅れて申し訳ありません、お蔭様で大変助かり
  ました、本当に有難う御座います

お礼日時:2008/10/15 15:47

メカが壊れただけならば、ダメもとで自分で交換するのはいかがでしょうか?写真を見ただけなのでなんともいえないのですが恐らくピックアップレンズの型番はkss-210bです。

ピックアップレンズの横にシールが張ってあってそこに型番が書いてあります。それほど高いものではないので安価に入手できると思います。ちなみにどんな症状なのでしょうか?教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御連絡が、大変遅れて申し訳ありません、私は、メカ音痴なもので
すから、連絡頂きましたが対応が出来ませんでした、本当に御忙しい
中、調査頂き、有難う御座います、又、何か御座いましたら
宜しく、お願い致します

お礼日時:2008/09/25 16:54

どこが壊れたかによりますが、メカはSONY製らしいので、A&Vテクニカルとかに聞いてみてはいかがでしょうか。



参考URL:http://www.aandvtechnical.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御連絡が、遅れて申し訳ありません、ご照会のあった、A&Vの回答
は下記の通りです

部品次第では、部品を交換することは、可能かと存じますが
ZIAの製品に関する資料等は、A&Vテクニカルでは持っておりません
ので単品交換後の調整や、回路故障等の対応が一切出来ませんとの
回答が、ありました、残念ですが、あきらめるより、仕方がありま 
せん、本当に御忙しい中、調査頂き感謝して、おります、又、何か
ありましたら、宜しくお願い致します

お礼日時:2008/09/13 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!