アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビがパチパチ言って、画面も一緒にパチパチします、もう寿命でしょうか?

A 回答 (4件)

高圧部(フライバックトランス)の絶縁不良かホコリでの放電ですよ 使用を続けると煙が出てくるか保護回路が内蔵タイプなら電源OFFになります。

寿命です部品交換で10000円以上はします。
    • good
    • 5

たまになら良いですがいつもなら故障かもです。

    • good
    • 0

バチバチ音がするのは正常な状態ではないですね。


テレビの故障が考えられますので、電源プラグを抜いて電気屋さんにでも見てもらってください。
明らかに耐用年数(10から15年)が経過している場合はそのテレビは買い換えましょう。
    • good
    • 1

寿命と言うより、燃えるよ(既に燃えているかも)、そのまま置いとくと。


どこか内部がショートしている状態だから、早急にコンセントを抜いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています