プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

ウルフルズの事件だッ!の歌詞で、サビの部分にトータスの掛け声ってありますよね。
「完全やられた絶対コイツだ」の部分。
あれは何て言っているのでしょうか。
歌詞サイトにも載ってないので教えてください。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「Help Me」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
確信はありませんが、確かにHelpMeのように聞こえてきました。

お礼日時:2008/09/29 12:42

ウルフルズの事件だッ!の歌詞 の歌詞を調べてみました。


(完全やられたッ!絶対コイツだッ!)って言ってみたいです。
下記を参考に。

参考URL:http://www.kashinavi.com/song_view.html?21317
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

しかし、違います。きっと聴いたこと無い方ですね。
その「完全やられたッ!」と「絶対コイツだッ!」の間に、トータスが「ヘップン!」とか何とか必ず言ってるんです。1曲の中で何回も、CDだろうがライブだろうが。それが正確に何と言っているのかを知りたいのです。
ちなみに完全~絶対~はトータスのパートじゃありません。

お礼日時:2008/09/11 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!