1つだけ過去を変えられるとしたら?

自由が丘(できれば駅の近く)で、赤ちゃん連れでもランチが食べられる所をご存知でしたら教えてください。お座敷なんかがある所など、レストランでなくてもいいので、なんでもいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

自由が丘に住んでます。

ご希望に添うところといえば:

■アンナミラーズ(3724-5811):アメリカから来たファミリーレストランで、グリーンハウス内やテラスでも食べられ、ハンバークなど子供向きのメニューやケーキもあって、一番のお勧めです。駅から5分ぐらい。
■梅華(3717-6930)定評ある北京料理店。駅から2分。
■天一(3718-0123)銀座店の自由が丘支店。うまい。駅前。
■京城園(3723-1650)美味しい焼肉店。お座敷もあります。
駅から5分ぐらい。

場所は電話で聞くか、本屋などで案内書を売っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。自由が丘には電車で5分の所に住んでいるのですが、アンパンマンショップに子供と行くくらいで、他のお店のことは全く知りませんでした。だから、今回お返事をいただけて、本当にうれしかったです。ありがとうございました。早速、家族で出かけようと思っています。

お礼日時:2001/03/04 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報