「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

14日にひらかたパークに遊びに行こうと思います。
初めて行くんですが正直、おもしろいですか?
子供連れの家族がいくような遊園地って聞いたんですけど、、。

ちなみに私も彼も絶叫系が大好きです。


それと混雑はしますか??


よかったら詳しく教えて下さい*

A 回答 (3件)

USJやTDKなみの絶叫系は期待しないほうが良いですよ、せいぜい小・中学生向けがメインの遊園地ですからね。


ややローカルの遊園地ですが、中は綺麗なのでデートでのんびりと愉しむ分には良いと思います。

あと、14日なら家族連れで中もそこそこ混雑するでしょうけど家族連れがメインの遊園地なので並びはそうきつくないかと思います。
(ここ何年かは行ってませんが30分以上並んだ記憶はないです)

車でのアクセスなら、近くに行くまでの国道も混みますし周辺と進入ロも結構混む事があるので、電車(京阪・枚方公園駅下車、徒歩で5分もあれば着きます)の方が良いかもしれないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても参考になりました*
30分以上の待ち時間はあまりないんですね!
彼が待ち時間とか長いのは苦手な人なのでいこうと思います。

ありがとうございました*

お礼日時:2008/09/12 11:52

ひらパーはどちらかといえば家族向け遊園地で


絶叫大好き系の人には木製コースターとメテオくらいしか
楽しめるものがないかもしれません。
たまには童心に戻ってという意味ではいいかもしれませんが。
連休はそれなりに混雑しています。

USJ、長島あたりのほうがいいんじゃないの?と思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初、USJに行く予定だったんですが聞いてみると
14日は一番混む可能性が高く、人気アトラクションの待ち時間も
2時間とかいくという話をきいて断念しました。
彼が待つの苦手な人なので、、(x_x;)
あと長島は1泊しないといけない距離なんです。
それは時間的に無理なので…。

ちょっと童心に戻って楽しんでこようと思います。

ありがとうございました*

お礼日時:2008/09/12 11:56

ひらかたパーク近辺の住民です。



絶叫系の乗り物も沢山ありますので、彼氏と一緒でも充分に楽しめますよ。
ザ・ブーンのプールも15日までですので、14日ですと連休中でもありますので、少々混むと思います。
敷地面積が広いので、歩くのに苦労するところまでは行きません。

朝一番に入園して、お目当ての絶叫系の乗り物を先に乗られた方が良いでしょう。

乗り物は下記を参照下さい。 
 http://www.hirakatapark.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

混むといっても待ち時間1時間くらいですよね?*
プールまだやっていたんですね!!
プールに人が流れてくれればいいんですが。。

>朝一番に入園して、お目当ての絶叫系の乗り物を先に乗られた方が良いでしょう。

是非そうします!!

ありがとうございます*

お礼日時:2008/09/12 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!