アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させて頂きます。
今月足立区の舎人公園にてバーベキューをする予定なのですが、
周りに食材やお酒の買出しなどできるお店はあるのでしょうか?
舎人ライナーで向かう予定なので、徒歩圏内で行ける店を探しております。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

徒歩圏内といっても公園自体広いですからね。


コンビニは付近に数件ありますけど、近くに確かマルエツがありましたよ。
近くと言っても、バーベキューをする現場からは1キロほど離れてると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/12 16:52

No2です。



少し右に行くとポロロッカもあるようですね。

当日、天気がいいといいですね。

それでは。
    • good
    • 0

googleで「舎人公園」で検索すると、


一番頭に、舎人公園のマップがでてきます。

地図上で舎人公園から少し上の少し左にマルエツがありますね。

…どうでもいいでけど、「舎人公園(埼玉)」って…
舎人公園って足立区ではないのかしら?

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
確かに埼玉となっていますね・・・^^;

お礼日時:2008/09/12 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!