アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4トントラック(ワイド幅、標準長)でも問題なく通行可能でしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かそのルートではすべて2車線だったと思うので大丈夫です。


ワイド幅ということは「1ナンバー」クラスですね?
少し、道幅が狭い箇所はあっても、対向できない場所はないと思います。
逆に、途中(道の駅「熊野古道中辺路」辺りとか)道幅,線形などが良すぎて他県ナンバーの輩が3桁越えで追い越してくる場合もあるので注意してください。(特に土日)
と思いきや10tダンプ,地元のお爺ちゃんがのろのろ運転。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>ワイド幅ということは「1ナンバー」クラスですね?
そうです。長さが標準なので幅はあまり問題にならないとは思うのですが(^^

配達の仕事で那智勝浦まで行くのですが仕事仲間に聞いても誰もそのルートが安全に通れる道かどうか知らなくて質問させてもらいました。今までは田辺まで高速であとはひたすら42号線でした。(ちなみに出発地は枚方です)

次回配達の際は、311号線~168号線ルートでトライしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/14 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!