アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今進路に悩んでいます。
霊視や占いに頼るのは良くない事かとは思いますが、
これを良い機会に、
霊視して、自分自身から何が見えるか見て頂きたいと思っています。
どなたか信頼できる霊能力者(?)の方紹介して頂けないでしょうか??
欲を言えば、私は名古屋在住なので、名古屋の方がいいです。
自分自身の守護霊や、前世が知りたいです。
お願いします!

A 回答 (2件)

霊能者に関わると運勢が悪くなります。

霊的垢がついて、守護霊、先祖霊の御加護から離れてしまうことになるからです。

前世も知る必要はありません。

霊能者の宣託と前世を知ることにより、インスタントに問題を解決しようと言う心根の低さが、低い波長を放ち、依存心の強い、弱い心を作り出し・・・と負の連鎖反応を引き起こします。

冷静な自己分析と、とりあえずは忍耐して働く、頑張ってみる。これしかありません。失敗を恐れてはいけません。とりあえず働くのです。ぞこで壁にぶつかって、初めて成長するのです。得体の知れない霊能者の託宣が何かを改善してくれるわけではないのです。

しかし、思想良心の自由ですし、これほどネットに沢山情報ありますから、自分で、いや俺は霊能者や前世により未来を切り開くというならどうぞ。しかし、言っておきますが、碌なことにはなりません。人様の役に立てる仕事に就けるなら、感謝して働くことです。また、冷静に自己分析することです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

目が覚めました!!ありがとうございます!!
本当ですね。間違いなく、負の連鎖反応を引き起こしそうでした。
インスタントに物事解決していたら、自分の為にならないですよね。

これも守護霊の導きかも笑? 占いや霊視に頼らず、自分の道は自分で切り開いていきます☆

本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 15:57

 


守護霊はここで
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.c …
前生はここで
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.c …

的確に教えてくれます
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね。ありがとうございます☆

お礼日時:2008/09/15 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!