プロが教えるわが家の防犯対策術!

「デジ・キャラット」のでじこのような、
“見た目は可愛いが性格が腹黒い(または性格が悪い)女性キャラ”
といったら誰かいるでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

カテジナ・ルース(Vガンダム


田中ぷにえ(大魔法峠
巻(瀬戸の花嫁
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテジナ以外は見たことがありますが、確かに2人とも性格が悪いですね。カテジナの方は今後視聴できる機会があったら見てみようかと思います。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/19 23:35

「アンパンマン」のドキンちゃん


「ケロロ軍曹」の裏モモカ
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」のグゥ
「Saint October」のエスメラルダ
「Rozen Maiden」の金糸雀
「おねがいマイメロディ」のクロミ
(もっとも悪意がない割りに迷惑掛けるのはマイメロディの方ですが...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民的な作品からマイナーな作品まで結構いるもんですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 23:14

平塚 雷蝶。


あ、社会運動家、じゃ無くってアニメ「狂乱家族日記」の、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画サイトで第何話に出ていたのか調べたら第14話に出ていたんですね。見逃してた・・・
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/18 23:09

「うる星やつら」のラン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うる星やつら」のランですか。可愛い系腹黒キャラの元祖ですね。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/17 23:36

ぱっとでてきたのは


「マジカルナース小麦」(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて)
「江戸前留奈」(瀬戸の花嫁)
「小神あきら」(らきすた)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この3人は、
『表向きは(人前では)アイドルだが裏の顔は・・・』
というキャラたちですね。
やはり裏表で性格が変わるようなキャラは腹黒いということでしょうか。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/17 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!