プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロードバイクを購入しようと思っている初心者です。

いろいろ調べた結果、まずは信頼できる自転車屋をみつけることから始めようかと思っているのですが…

僕の住んでいる田端・西日暮里周辺でそのようなショップはありますでしょうか?
知っている限りだと、セオサイクルくらいしかわかりません…

池袋にあるY's Roadもいいかなと思っています。
それとも、遠いでしょうか?

ぜひ、皆さんがご存じのいいショップを教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

残念ながら田端・日暮里方面のショップは知りませんが、池袋のワイズロードは品揃えが豊富で最初の1台を購入するには最適だと思います。
 ハンズに近いワイズロード池袋店は完成車が多く展示してあり、繁華街(ちょっといかがわしいエリア)にあるチャーリーはパーツに強いお店です。
 それぞれの強みを生かして池袋店で完成車を購入し、パーツのアップグレードはチャーリーでするという手もアリだと思います。

あと、上野も自転車屋さんが多く集まるエリアです。
 珍しい(古い)パーツに強いOD BOXやワイズロードの系列店が2店、他にもちょっと敷居の高い高級店なんかもあります。
    • 1
この回答へのお礼

やはり、ちょっと行かなければないみたいですね…参考になりました!

どうもありがとうございます♪