プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドラマ「魔王」を見てからすっかり大野くんのファンになり、
嵐のCDも聞くようになりました。
嵐としても好きですが、大野くんの歌をもっと聞きたいと思います。
嵐の曲の中に、大野くんのソロ曲があるようですが、どのアルバムのどの曲なのでしょうか。
ご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。



訂正があります。
左がアルバム名で、右が大野さんのソロ曲名です。失礼しました。

「One」
http://ja.wikipedia.org/wiki/One_(%E5%B5%90)

「Time」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Time_(%E5%B5%90)

「Dream“A”live」
http://ja.wikipedia.org/wiki/Dream_%22A%22_live

嵐の所属レコード会社(J Storm)のHPでも確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えていただいて、ありがとうございました!
早速お店でチェックしてみます。

お礼日時:2008/09/18 12:45

ウィキペディアのソロ曲のところが参考になると思います。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%87%8E% …

ONE→Rain
Time→Song for me
Dream”A”live→Take me faraway

右がアルバム名、左がソロの曲名です。
ONEというアルバム以外は、初回限定版に収録されているようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!