【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

現在フランスのvichyに住んでいて、12月にアルザスへ行こうと思います。
仕事の都合で1泊2日だけしか出来ず、列車での6~7時間の移動はかなりロスになるので飛行機で行こうと思っています。
エールフランスのwebサイトで見ると、片道6800円+サーチャージ15000円近くとられ、結局往復で3万円ぐらいかかってしまいます。
格安の航空チケットが買えるサイトをご存知の方がいれば教えてください。
空港はリヨン(サンテクジュペリ)からアルザス(ストラスブール、アントハイム)です。

ちなみに日程は往路12月16日・帰路17日です。

A 回答 (1件)

Lyon→Strasboug往復でそのくらいなら高くないと思うけど。


あとの可能性は・・・

* 15日の最終列車19時半でParisへ。1泊して16日の朝一のTVGで
  Strasbougへ。17日は、16時頃Strasboug発でVichy到着は22時頃。
  SNCFは、今から予約すると驚くほど安い!

* 距離にして約550Km。車でカっ飛べば約4時間。アクセルべた踏み。
  高速道路は、200Km以上巡航。交通事故とお巡りさんにご注意を。
  今までの私の最高記録は、Paris→Lyonで2時間15分。それと同じ
  くらい飛ばせば4時間ですね。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の仕事が深夜に終わるため、前日には動くことが出来ず、車も免許も持っていないので、高速道路を200kもダメでした・・・。
説明が不足してすみません。

お礼日時:2008/09/23 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報