アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二十七才の男性会社員ですが、世間の普通の男性がどうしてるのか気になったことがあり今回投稿させてもらいました。
昨年知り合いの紹介で仲良くなり、付き合って半年の彼女がいます。
最近彼女とのセックスや裸を撮影したくなってきたのですが、世間の普通の男性は撮影してるのでしょうか?また何パーセント位の割合で撮影してる人がいると思いますか?
こういう事はなかなか友達に直接聞きにくいので今回投稿させてもらいました。回答宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

私は写真撮ったことないですねー。


確かに若かりし頃興味を持ったことはありますが、固執するほどでもなかったし、
今では特に思いませんが(^^;
世間では5%いたらびっくりな方じゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固執しませんか。やはり世間の一般の男性はそれほどこだわってはいないようですね。それがしりたかったので。七名の方回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 15:43

こんにちわ★


>世間の普通の男性は撮影してるのでしょうか?
私はしませんね。してどういう目的に使うのか思いつかないので。
>また何パーセント位の割合で撮影してる人がいると思いますか?
5%もいないのではないでしょうか?
    • good
    • 0

その気持ち事態は分からなくもありませんが



彼女に対してスルか否かでは

私はしませんね

よく知り合いの女の子も言っていますが

本気で好きな人には 性的な要求ができない Hな話がしにくい

セフレなどを作ってしまう経緯はそこにあるようですね

本能で行きたいけど 好きな人にはそれはできない

だから性的な要求ができる相手と関係を持つみたいに

撮影したいとかは まぁおかしくはないですが 彼女の了解しだいではないですか

最近では 撮影したHな写真を使って別れ話した彼女を脅してる様な外道もいますから そう簡単ではないとは思いますけどね
    • good
    • 0

カメラでですか?


それは女性も引くのでは・・・。
私は携帯で撮りました。同じ?

彼女が凝った下着のときや、Hの最中などなど。
別に嫌がってませんでした、Hのときは興奮してるようでした。

ちなみに、仲のいい友人も携帯で撮影してました。
そんなに、マニアックなことでしょうか?
それとも類は友を呼ぶ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯だと人によっては気軽に撮らせてくれるかもしれませんね。
携帯でも撮影してるひとがいてうれしいですね。

お礼日時:2008/09/22 15:39

異端でしょうね。

性癖のようなものでしょうし。
友達に仮に相談したとして、その時の友達のリアクションが
状況を物語ってると思いますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

異端ですか。僕も自分で少しかわっているのかなと思ってましたが、やはり客観的に見ても変わり者なのだとわかりました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 11:01

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

パーセンテージはわかりませんが最近は相当多いと思います。
下記サイトが撮影のお願いの仕方です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当いるという方と撮影なんて考えられんという方がいるんのですね。
価値感は人それぞれですね。でもヤフー知恵袋で見てても、撮影してる人はそれほど多くはないみたいだなあ。やっぱりあまり友達できひんはずやなあ・・・。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 16:39

正直、かなりのマニアック行為じゃないですか?


撮影したこともありませんし、したいとも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。回答者さんは撮影したいと思わないのですね。僕からみると、撮影しない人のほうが不思議なんですよね。
まあ客観的にみると、世の中の男の90パーセント以上の人が撮影しないのではないだろうかと思ってましたが・・・。回答見てますと、いまのところ思ったより撮影してる男性もいるのかな?と思います。

お礼日時:2008/09/21 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!