アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
私はインプレッサWRX-STI-Ver4に乗っています。
この度、リアデフをR160からR180に交換しようと思うのですが、
ドライブシャフトやナックルはそのままで使えるのでしょうか??
ドライブシャフトのスプラインが大きいと聞いたのですが・・・

ちなみにR180のデフとケースは購入しています。

どなたか分かれば教えてください^^ 宜しくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私も、かつて同じ企みを抱いた事があります。


結局「R160で不満が出てからで良い」という結論になり
未だに不満が出ていない状況ですが。(苦笑

ドラシャは駄目です。太いし短いです。
あとドラシャも短いのを用意しなくちゃですね。
確かハブも違いました。

今が一番楽しい時期だと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

やはりですか・・・(汗)

デフについてはファイナルも4.44ファイナルなので大丈夫です!!

サーキットを走るのにやっぱり容量があったほうが効きも安定すると思うので交換しようかと思ってます。

揃えるにはかなり予算が必要ですよね(汗)

とりあえず頑張ってみます!!!!

お礼日時:2008/09/25 14:19

すいません、誤って編集中に回答してしまいました。

(苦笑。

>あとドラシャも短いのを用意しなくちゃですね。 ×
>入手したR180デフが、Ver2のものだとファイナルが違うので要注意ですね。 ○
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!