アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hiphopのインストなんですけど「♪ターンタタンタンターンターターン」というトラックがエレクトーンっぽいのであって、ちょくちょく「♪ゲロンダウン ディスパッション ゲロンダウン♪」みたいな感じで歌っている曲なんですけど、この説明でわかる方いますか?けっこう有名な曲だとは思うんですが。どーしても思い出せなくて。お願いします。

A 回答 (2件)

The Unabombers - SATURDAY NIGHT SUNDAY MORNING (2cd)



の1枚目にmixもの

2枚目にオリジナル

どちらも1曲目に入ってるようです。

CDではあまり出回って無いんですね。
こちらとしてもいい勉強になりました。
    • good
    • 0

KENNY DOPE の GET ON DOWNでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。その通りでした。この曲はアナログでしかないんですか?

お礼日時:2008/09/28 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!