プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットとかの検索するところで、もう必要がないのとかを消すにはどうすればいいのでしょうか?かなり沢山あって早く消したいので教えてください。

A 回答 (3件)

過去に「オートコンプリート」という言葉で説明されています。


検索してみて下さいね

例:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=434976

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=434976
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。
質問が解消されました。

お礼日時:2002/12/25 16:28

オートコンプリートのことだと思います。



消したい項目にポインタを当ててそこでDelキーを押せば消えます。
全部消したい場合は
ツール→インターネットオプションで
コンテンツタブのオートコンプリートボタンを押してください。
その中にフォームのクリアとあるのでそれを押したら全部消えます。

また、そこにあるチェックをはずすとオートコンプリート機能をはずすことも出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/25 16:31

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128083
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=433542

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=128083,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=433542
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやい回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/25 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!