プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕が思うにみなさんがよく言っているクーデレはデレデレの部分がないと思うんです。
ただクールなだけであってデレがでてないような気がするんです。

なのでデレがちゃんとあるクーデレが出てくるキャラっていませんか?

※1
・主人公に対して好意がありクーデレなら最高です^^


よろしくお願いします

A 回答 (5件)

「護くんに女神の祝福を!」エメレンツィア・ベアトリクス・リューディガー


「ロザリオとバンパイア」白雪みぞれ(雪女だけに...)
「ゴーストハント」原真砂子

クールというには微妙だけれど
「かのこん」犹守望
    • good
    • 5

『ゼロの使い魔』のタバサ。

    • good
    • 2

「魔法先生ネギま!」(第一期)における桜咲刹那。


ネギ先生(主人公)にではなく、
幼馴染のこのちゃん(近衛木乃香)に対してクーデレかなと思います。
第二期「ネギま!?」においてはボケキャラになってましたが…
    • good
    • 0

却下されそうで恐る恐る書いてみます(^^;)。


『魔法少女リリカルなのは』シリーズ
フェイト・テスタロッサ
クールキャラだというのは認めてもらえますか? 初期は類型的とも言える「無表情キャラ」の様相を呈していました。いろいろな葛藤を越え、仲間を得てからも、物静かで冷静なキャラであることにはかわりはありません。
が、しかし。
なのはへのデレぶりは周知のところですし、エリオ、キャロ、ヴィヴィオに対する「甘いお母さん」の面などは、もう「デレ」以外のなにものでもないように見えます。

マンガだと、田中ユタカの『ポーカーフェイス』 (「秘めごと ロマンス2」所載) の御厨ありかちゃん、みたいな感じがお求めのキャラなんでしょうね。思いっきり無口、かなり無表情。でも、ふたりっきりのときは、無言で甘えてくる。
    • good
    • 0

ブラック・ジャック


つっぱねる→結局助ける

まあ恋愛じゃないですが。
女の子がいいなら思いつきません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!