アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ディズニーランドのウエスタンリバー鉄道は、なぜ最後に恐竜が出るのですか?子供も怖がるし、意味や意図が分かりません。

A 回答 (3件)

ウェスタンランドとのエリアわけのためだと思います。



マップをよくみればわかりますが、山がちょうどじゃまになっていますので(目線をさえぎるためにわざとだとおもいますが)、トンネルは必要な設計なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ディズニーの企画も昔は適当でいい加減だった。


と理解しています。

まさか、恐竜の人形があまっていたから・・・・などという
理由ではないでしょうけど、
発想が貧困だったからとりあえず、それでいっとけみたいな
感じなのかもしれません。
    • good
    • 0

なぜか、太古の世界にタイムスリップするようです。



東京ディズニーリゾート:東京ディズニーランド:ウエスタンリバー鉄道
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。でも、なぜ?

お礼日時:2008/09/26 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!