アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルートを習おうと思って、色々と、教室を探しているのですが、
みんなで一緒というよりは、自分のペースでマンツーマンで
教えてくれる教室? 先生?を探しています。

どっちかっていうと、家に来てもらう音楽家庭教師がいいと思うのですが、
初めてなので、東京世田谷エリアでオススメの家庭教師サイトって
みなさんしっていますか?

A 回答 (2件)

私も、去年から、先生に来てもらって、サックスをならっています。


クラスに通うのは、他の人もいるので個人レッスンを家でならっていますよ。
知り合いに、色々聞いてclas(http://info.clas.jp/)に通っています。
たぶん東京ならOKなので、世田谷ならいけると思います
    • good
    • 0

冗談抜きで、そういうのはMixiを初めとしたSNSで探すのが一番良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!