アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビのBGMでスタンダードジャズのMisty (ミスティ)が流れていました。この曲は以前から知っていてエラ フィッツジェラルドのCDはよく聞いていますが、そのテレビで流れていたのは初めて聞くバージョンでした。
「伴奏がアコースティックギターのみで女性ボーカル」。 これだけしかわからないのでCDを探すことができません。
どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

もしかしてとおもってCD引っ張り出して調べてみましたが


自分の持っているものはアコギじゃなくて、ピアノ伴奏でした。

http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/avcd16055

探しているものとは違うと思いますが、良かったら聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>fivexsevenさん、
早速の回答ありがとうございました。ご紹介いただきましたものは私が探していたものとは違うようですが、自分でなんとかそれらしき音源を捜しました。iTunesで検索したらたぶんAmy Bakerという人のMistyが私がテレビで聞いたものと同じだろうと思い早速購入しました。
このAmy Baker以外にもアコギ伴奏のMistyをご存知でしたら是非おしえてください。

お礼日時:2008/09/30 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!