dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Photoshop 5.0からCS3にバージョンアップしました。
類似した写真などを見比べるために二つとか三つの画像を同時にデスクトップに表示することが以前は簡単に出来たと思うのですが、今は複数のウィンドウを開くことが出来ません。どこをどのように設定したら可能になるのでしょうか?

A 回答 (1件)

開いたウィンドウが最大化になってませんか?

ソフトの右上にある「-」「□」「×」のすぐ下に同じものがありませんか?
同じものがありましたら「□」が2重に重なってると思いますので、クリックしてみてください。
これでウィンドウが小さくなりますので、他の画像も見えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!!!

メニュー・バーのウィンドウから、「アレンジ→横に並べて表示」で解決しました。これでウィンドウが自由に動くようになりましたし、ウィンドウの右下をドラッグしてウィンドウの大きさも自由に変えられるようになりました。勿論、同時に別のファイルも開けるようになりました。

ありがとうございました。