アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTTPのPUTをしたいのですがわかりません。
GETはできました。サンプルも結構見つけました。
GETからPUTするために以下の点を変更しただけです。
1.要求の「GET」を「PUT」にする
2.「Read」を「Write」にする

HTTPサーバの設定はできるようにしたつもりですが、
確認方法もわからなく、
プログラムが悪いのか、サーバの設定が悪いのかもわかっていません。
あわせて教えてください。

A 回答 (2件)

W3Cのこのリンクをたどってみて下さい。

PutのCで書かれたサンプルがあります(ただしUnix用)。また、サーバの設定に関する説明もあります。

参考URL:http://www.w3.org/Amaya/User/Put.html
    • good
    • 0

ご質問には具体的な内容がほとんど書かれていないため、回答は無理なように思います。

どのようなOSか分かりませんが、TCP/IP用のセッションモニターを準備されてログを作成してみればどこで動作がつまずいているのかは解析できると思います。結果を調べてから再投稿してください。
(例)
HTTP Monitor(Windows Linux他)
http://www.xk72.com/charles/

NetKids(Windows版のみ)
http://www.istinc.co.jp/download/

この回答への補足

すみません、不足してました。
OSはWindows、開発ツールはVisualC++です。
MFCのCHttpFileクラスなどを使用すると簡単かなと思ったのですが。
PUTのサンプルがなかったもので。

教えていただいたツールで確認してみます。

補足日時:2003/01/05 21:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!