プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VNCについて、立て続けにすみません。
ツールバーにファイル転送ツールなどが見あたりません。
九つしか見あたりません。
これでよいのでしょうか?それとも本当はファイル転送ツールなどもあるのでしょうか?
UltraVNCの使い方を調べたところそのようなものがあるみたいだったのですが。。。(違うヴァージョンですか?)
UltraVNC日本語インストール版です。

A 回答 (1件)

乗りかかった船なので最後まで(笑


サーバ側もクライアント側もUltraVNCである必要があります。
サーバ側がUltraVNC以外のものだとメニューが9つに減ります。
※サーバ=接続される側
※クライアント=接続しに行く側

一応私が試したモジュールのURLもおいておきますね。
http://kp774.com/files/UltraVNC104RC14_JP1_Setup …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当何回もありがとうございます!!
サーバーのほうのRealVNCを消してなかったみたいです。
Realをアンインストールしたのですがすると今度はまったくつながらなくなってしまいました・・・。(でも今二番目によく使うノートとは問題ないみたいで、古いPCは急ぎでもないのでまぁ良いかなと。。。)
設定が間違っているみたいなので色々試してみます。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2008/11/17 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!