アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 6、7年位前の深夜に放送されてた映画が気になっているのですが、見付かりません。
 ストーリーは主人公で小中学生位の少女が、年が同じか少し上の青年と片田舎で、汚い池に飛び込んだりして一緒に遊んで恋に落ちていくのですが、彼が少女の姉(もしくは少し年上の知人)と草っ原でセックスしているのを見てショックを受けます。そしてそのすぐ後、彼がトラクターに巻き込まれて死んで、姉も姉でショックを受けます。その後はよく覚えていないで手がかりも少ないのですが、タイトルが分かる方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

『マン・イン・ザ・ムーン/あこがれの人』で、リース・ウィザースプーン主演ですね。


私も好きなすが、好きな彼がトラクターに巻き込まれてしまうのはかなり衝撃的でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分これです!こんなに早く分かるとは…。しかもリース・ウィザースプーンの映画デビュー作みたいですね。

でも日本ではDVDになっていないみたいで、ビデオもレンタルは難しい感じですね。ん~、見たくなってきました。

お礼日時:2008/10/02 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!