プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

瑞星(Rising Antivirus)のアンインストールの方法を教えて下さい。
瑞星をダウンロードしたのですが、
時々シャットダウンしてしまいます(青い画面に英語が書いてある)。
不便なので、アンインストールしようと思ったのですが、その時も、青い画面になってしまい、アンインストールができません。
アンインストールの方法を教えて下さい。

A 回答 (1件)

強制アンインストールで駄目ですか?


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857 …

この回答への補足

回答ありがとうございました。
さっそく試してみようと思ったのですが、、、
今度は強制アンインストールがダウンロードできません。
どうしたらダウンロードできますか?
教えて下さい、お願いします。

補足日時:2008/10/02 18:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強制アンインストール試してみました。
プログラムのリストの中に、該当すると思われるプログラムの名前はなくなりましたが、依然として瑞星は残っています。
気長に頑張ってみます。
このような方法があること知らなかったので、大変参考になりました。

お礼日時:2008/10/03 15:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!