アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐ファンクラブについて質問です。
どれくらいのお金がかかるんでしょうか??ちょっと高いんじゃないのかな・・・という気持ちがあって、入りたくても入れません><
よかったら、詳しい方おしえてください。
あと、コンサート(もちろん嵐)は、どれくらいの費用がかかるんでしょうか??なんか、ファンクラブに入会してコンサートに応募して、落ちちゃったら(抽選に)そこでお金とかかかっちゃうんですかね??
なんか初歩的な質問みたいですみません><
おこたえいただいたらうれしいです♪

A 回答 (2件)

ここじゃなくてエンタメで質問したほうがいいような気がしますが。

いちどJohnny's netで検索してください。(リンク禁止なのでご自分で)
ファンクラブ入会案内のところに詳しく書いてありますよ。
入会時に必要なのは、
入会金1,000円+年会費4,000円 合計5,000円(税込)です。
コンサートのチケット代は、嵐がいくらするかはわかんないんですが
抽選で落ちると手数料(\850)を差し引かれて返金されます。
    • 0

嵐のFC会員です。

ジャニーズのサイトにも載っていますとおり、入会金1,000円+年会費4,000円の合計5,000円が初回必要になりますね。
チケットはだいたい6500円です。
ですがFC会員として申し込むにはFC手数料が500円ほどかかるので、6500円+500円の7000円必要です。
二枚だと6500円×2+500円。
落ちても手数料が引かれて帰ってきちゃいます。

それと、地元にライブが来ればチケット代だけで済みますが、もし来ない地域の場合、当然遠征費もかかりますね。
行ったら絶対グッズもほしくなるだろうし、何かとお金はかかります。。。

それが嫌なら席はFCに比べて悪くなる+競争率も高い一般チケットで我慢するか、ジャニーズチケットというサイトでゲットするか。

アーティストのFCってどの人もこんなもんだと思いますよ。
私も高いとは思いますが、そんなお金を出してでも彼らを応援して行きたいし、ライブはチケット代以上のものに感じます。
入って損はないと思います。
金銭的余裕ができたら入ったらどうでしょうか。
    • 0