天使と悪魔選手権

今までは普通にメールのやり取りができていた相手からのメールが急に文字化けして読めなくなってしまいました。
他の方の質問の回答も見たのですが、私の場合は文字化けした文字が、半角くらいの大きさで細長い四角のようなものがたくさんあり、他には±という記号やeの上に^がついているようなあまり見たことの無い文字が多いです。
&や数字は出てきません。一度送信者から送りなおしてもらったのですが、直りませんでした。
対策の仕方が分かる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知り合いにいろいろ教えてもらったりもして、なんとか解決できました。
いろんな要因があるんですね。少しずつ理解していきたいと思います。

お礼日時:2008/10/03 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!