誕生日にもらった意外なもの

この放送をずっと楽しみにしていて、ビデオをセットしておいたのですが、
残り5分くらいが切れてしまっていました。

そこで、御覧になった方に残りのストーリーを教えて頂きたいのです。

ビデオは、直江先生(中居君)が行田病院に初めてやってきて、
三樹子さん(原沙知絵)とすれ違ったあと、車椅子の女の子が直江先生に
会釈したところで切れていました。

きっともうすぐ終わりなんだろうとは思いますが、
できるだけ詳しく教えて下さい。お願いします。

A 回答 (3件)

追記で回答します。

タクシーの運転手さんが「ここだったんですね」って、連れてきました。そこの関係は特に説明は無かったので・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再びありがとうございます。

タクシーで来たんですか…。
そうですよね、見ているぶんには特に違和感などないですよね。
変なところ突っ込んでしまってすみません。
でも、おかげでよくわかりました。

白い影のサイトに設置されたBBSを見ていると、
その支笏湖に戻ってからエンディングへの流れがよかったという意見が多いようです。
そこを見逃してしまったことをすごく後悔していますが、
こうやって教えていただくことができて良かったです。

回答順にポイントを付けさせていただきます。
情報をくださったお二方、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/06 22:48

息子の名前もようすけでした・・・びびった。



中居君、好きだ~っ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

ドラマおもしろかったのですけど、やっぱりちょっと物足りなかった気がします。
連ドラのほうがとても丁寧な作りだったので。

私も中居君すきです。シリアスな顔がカッコいいですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/05 11:16

そのあとは竹内さんと、院長先生があの湖に立って、懐かしんでます。

そこに、タクシーがきて、彼女と直江先生の子供をつれて来ます。子供にも同じ名前をつけていて、湖に向かって、直江先生に見せてあげて、お終いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

子どもはきっと2歳くらいのはずですよね。
誰が子どもをつれて来たんですか?自分で来たってことはなさそうですし。
それにしても同じ名前だったんですねー。
まさに、生まれ変わり。

ご説明、ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/05 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!