アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地図表示で地形を見ると山間部は100とか300富士山は3600とありますが、0はどこの部分を基準にしてるんですか?また平野部というか、例えていうと大阪駅周辺はほとんど平坦な道路ですが、それらは、もちろん0になるんですか?また、大阪府堺市美原区のような、アップダウンのかなり厳しい道路の地形など、街中にある坂の表示をなどは、みれないのですか?以上3点の質問ですが、どれでも結構ですので教えて下さい。

A 回答 (2件)

海面位置がゼロで、


オランダなどの様に、干拓で出来た土地ではマイナスの所もありますね。

10m以下の高低差を示すには、公的地図では無く特殊地図になりますので
特別発注をしたら作れますよ。
    • good
    • 0

水準点が基点です。


平地は10mとか50mとかありますが、細かな地図でないと判らないとおもいます。
水準店
http://wpedia.search.goo.ne.jp/wiki/%bf%e5%bd%e0 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!