アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という報道多いけど要するにスタメン落ちでは?
しかもチーム大勝ですからちょっと印象悪いかも。
おまけにDH専属なのに休養?てな意見もあるようですがいかかわでしょうか?

A 回答 (3件)

162試合も戦うわけですから休養日は必要です。


DHだろうが一緒です。

チームは大勝しましたが、それの何が印象が悪いのですか?
彼がスタメンで2ケタ得点を取った試合もあるわけですが…。

普通にお休みしただけなのに、騒ぎ立てる輩が多過ぎます。
    • good
    • 1

人それぞれ意見有るでしょう


最終的にはシーズン終了時に分かるんじゃないですかね

今の段階で一試合抜けた!
てことであ~だこ~だ言っても・・・・・・
と私は思いますが

まぁとにかく何でも良いから言いたいって人もいるのも分かるけど
    • good
    • 0

貴方がそう思いたいなら自由ですが、首位打者等沢山のタイトルを取れる位置にいる選手を何故スタメン落ちにする必要があるのでしょう?



一週間スタメンで使われ無ければ貴方が正解ですが怪我や理由も無く明日の試合に出ていたら貴方の勘違いかと。


普通に監督が休養日って言ってますけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A