プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞の広告で「アウトレット電化製品」の広告を目にし、一度見に行きたいと思ったら、広告がどこかに行ってしまい 場所が記憶がいまいちなので教えて頂けたらと思います。

*お店が何店舗が有り

*行きたい場所が所沢で所沢から数分と書いていました

*お店の名前覚えてないのですみません。

*結構、無名の電化製品有ったりでかなり安かったり、有名なメーカーも安い

以上知っている方いらしたらお願いします。

A 回答 (1件)

 


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&suggon=0&q= …

ジョーシン アウトレット所沢店
これの様な気がする

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チラシも同じでした。助かりました。

お礼日時:2008/10/05 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!