アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※※するやつがいるんですよ~
なぁ~に~ぃ、男(女)は黙って、「○○!」、「○○!」

クールポコのパクリですが
あなたにとって、※※、○○にはいる言葉は何ですか?
※できれば簡単に説明もお願いします

A 回答 (4件)

男は黙ってサッポロビール。

。です。

昔の旧いコマーシャルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
世界のミフネが出演したサッポロビールのCMなんですね
最高です。どうもありがとうでした。

お礼日時:2008/10/05 20:09

遊ぼうとして学校で麻雀やってた奴がいるんですよ~



なぁ~にぃ~、

やっちまいな!

【男は黙って

「チョンボ」】  【】x2

それじゃ~満貫払いだよ~





実際に学校でやってしまいました(笑)

そのとき自分は親で自分の捨て牌を確認せず「ロン」を宣言したら「チョンボ」といわれました。
おかげで12,000点の満貫払いをしましたよ(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぁ~にぃ、男は黙ってご祝儀御。男は黙ってご祝儀。
たぶんひやひやで落ち着かない麻雀でしょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/06 17:30

(お礼で反論)するやつがいるんですよ~



なぁ~に~ぃ、男は黙って、「運営側の違反報告!」、「違反報告!」

それって小学生の時先生の手先だった奴と同レベルですよ~


(一人で同じような質問ばっか)するやつがいるんですよ~

なぁ~に~ぃ、男は黙って、「静観!」、「静観!」

ギリギリ違反でもないから報告しても削除にならないよ~


(質問するだけしてそのまま放置)するやつがいるんですよ~

なぁ~に~ぃ、男は黙って、「ID確認して回答!」、「ID確認して回答(新規は無視)!!」

運営側にとってはいい迷惑だよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こちらの意図としては完璧ではあるんですが
真面目なんだなぁ。一番関心あるとこなんですね
自分としてはもっと笑いネタでヒネリがあると
大笑い満点あげるんだけど^^

お礼日時:2008/10/05 21:47

服従!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうです
無抵抗ガンジーになりましょう
ありがとうございました

お礼日時:2008/10/05 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!