プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と喧嘩中で彼女が怒ってるんですけど、キスって逆効果ですか?彼女に、ディープキスして黙らせたいです笑。自分のデリカシーのない言葉で怒らせて、そこで言い合いになりお互い喧嘩中です。
可愛い彼女のちょいワガママで生意気な口に、キスして黙らせたいです笑笑

A 回答 (7件)

「ごめんと言って」ほっぺにチュで良いと思います。

これで彼女は「こっちこそ」と黙ってしまうと思います。いつまでも仲良くして下さいね、応援しています
    • good
    • 0

こんな風にwwwwww

「彼女と喧嘩中で彼女が怒ってるんですけど、」の回答画像7
    • good
    • 0

舌を食いちぎられますよwwww

    • good
    • 0

キスより乳でも揉んでみたらいかが?



僕には君が必要なんだ!って言う事ですね。
    • good
    • 1

彼女がその程度のことでごまかされる性格かどうか、


ってところがわからないことには、
その方法が有効かどうか判断できません。
    • good
    • 0

素直に謝れば良いのに!

    • good
    • 0

下手すると強制性交罪で逮捕されますわ。


今は親告罪ではなくなったので誰かに通報されただけでも
アウトですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています