アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 スーパーなどでは厚さが0.012mmとか、0.02mmしか売っているのを見たことありません。欲しいビニール袋の厚さは、市販の乾物などが入っているくらいの厚さのビニール袋です。0.05mmか0.1mm(もないかな?)くらいでしょうか。大きさは20センチ×30センチ程度のものです。どういったお店に行けば売ってるでしょうか。そもそも販売してるかどうかもわからないのですが。通販などでないか調べてみましたが見当たりません。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


販売と通販はしているようですね。(下記URL)
(ここのHPのトップページへは“戻るボタン”で行けます。)
0.05×200×300(mm)が一枚1.95円ですね。
ただし、1000枚単位のようです。(どれくらい必要なんでしょう?)

#1の方のおっしゃるように、包装資材・梱包資材の専門店なら置いてあるかも知れませんね。

参考URL:http://www.flex-tokyo.com/poli.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 おお!まさしく私の探していたサイズの袋が!嬉しいです。自宅はこの会社からは遠いので、もし近くのお店で見つからなかったら、ここから通販で買います!
情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/05 20:11

質問者さまがどちらにお住まいなのかは分かりませんが、#1番の方もおっしゃっていますように、梱包資材のお店で見付けることが出来ると思います、お探しの商品が在庫にあれば良いのですが、無い場合、纏まった数でないと取り寄せは難しいこともあります。



▽ インターネットタウンページ

>> http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop <<


ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 紹介いただいたサイトから自宅近くの梱包資材店いくつか見つかりました。早速出かけて探してみようと思います。
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/05 20:13

ジッパー付でよければ・・・



ジップロックのフリーザーバッグはどうでしょうか。

大サイズで、厚さ0.068mm、大きさ268mmX279mmです。(一箱15枚入り)

食品の冷凍用以外に、小物の整理用にも我が家では活躍しています。

ただし、日付などを書き込むところがあるので、それが邪魔かもしれませんし、業務用に比べて割高になるとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ジップロックのフリーザーパックは私も良く使います。色々便利に使えますよね。お返事をありがとうございました。

お礼日時:2003/01/05 20:09

私は業務用のスーパーで買っています、0.03mmですけどね。


業務用の包装資材があるところなら確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 業務用包装資材のお店ですね。市内にもきっとあるでしょうから、見に行きます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/05 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!