プロが教えるわが家の防犯対策術!

0.03mm と 0.020mm
ビニールをネットで注文しようとしているのですが
実際手に取っていないので
どちらが厚めなのか分かりません。
わかる方ご伝授お願い致します。

A 回答 (3件)

0.03の方が厚い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。
厚めを買いたかったので助かりました。

初めて利用させて貰ったのですが瞬時な回答でとても助かりました。
また何か困った事がありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2016/06/13 17:42

少なくともその数値が正確であるならば


確実に0.03mmの方が厚いですね。
    • good
    • 0

0.03mmこちらです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な回答ありがとうございました。
厚めを買いたかったので助かりました。

初めて利用させて貰ったのですが瞬時な回答でとても助かりました。
また何か困った事がありましたらよろしくお願い致します。

お礼日時:2016/06/13 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています