アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いますか?

それはいつ頃ですか?
二重になる過程(寝起きが二重など)がありましたか?


よろしくお願いします☆

A 回答 (10件)

生後4ヶ月で左目、7ヶ月で右目が一重から二重になりました。



ちなみに主人は34歳で、ある日突然一重から二重になりました、それはそれは気持ち悪かったです。
    • good
    • 38

赤ちゃんって脂肪がよくついているから


一重の子が多いんじゃないでしょうか?
大人でも肥満の人は顔にも脂肪がついて一重になっている人が多いですよね。

あかちゃんの場合大きくなって自然に丸みを帯びた体でなくなっていくとともに、二重がはっきりしてくるのではないでしょうか。
ちなみに私は今はクッキリ二重ですが、
赤ちゃんの頃の写真を見ると一重気味です。(やや奥二重)
    • good
    • 8

上の子は7か月位で二重になりました。

寝起きだけ→完全のパターンでした。

下の子は花粉の季節限定で二重になります。腫れた二重は決して可愛くないです。一重のほうが可愛いです。
    • good
    • 7

長女は現在9歳


産まれた時は一重でした
目は大きく パッチリしていました
幼稚園に入り 最初は寝不足や過睡眠で目がつかれて重たいようなときに 片目だけ二重になりました
しばらくそのままで なんだか「片目だけでやだわ…」と思って約半年 今度は体調を崩しもう片方も…という調子です
今ではハッキリした二重になりました
次女はもともと目が小さいので 多分二重にはならないと思います
姉の子供二人は 産まれた時から二人ともパッチリ二重でした
お子さんが男の子か女の子か わからないですが 一重でも素晴らしい(かっこ良かったり 奇麗だったり)俳優さん 女優さんいますので(小雪さんとか 松田優作さんの息子さんたちとか)あまり気になさらなくてもよいのではないですか?
遺伝とまでは言えませんが それぞれお子さんにもよると思いますので 確実に『いつ』とか『どうすれば』という物はないと思いますよ
    • good
    • 5

上の子は産まれた時は一重で生後一ヶ月で二重になりました。


下の子は産まれた時から現在(7歳)まで一重で、小さい時から夜中に目を開けたときなんかだけ二重になります。両親、祖父母、曽祖父母、親戚一同共に二重なのでそのうち二重になるとは思いますが、まだなりませんねぇ・・・
    • good
    • 10

娘も産まれた時は、パパ似の一重でした。


でも、生後3・4ヶ月頃から寝起き二重になったりしていた時が有りました。
それで、2歳頃には寝起きに関係なく二重になってましたよ。
私は、子供の頃は奥二重でしたが、中学校の頃にはクッキリ二重になってました。私自身、目が大きく二重なのでコンプレックスを感じた事が無かったので、一重でも二重でも気にはしませんが・・・
やっぱり、目の印象は大事なのかな!?
    • good
    • 7

うちの3歳の息子は小さいうちからひどい風邪で寝込んだ時などに限って、一重→二重になってました。

(ちなみに私は疲れると二重→三重になります)
ところがここ数日、風邪でもないのに一部だけ二重になってる状態です。時々完全な二重になってる時もあります。もしかして一重に生まれた息子の二重になる途中過程なのかなーと思って観察してるところです。
    • good
    • 6

生後4ヶ月の子供がいます。


生まれたときは両方一重でした。
生後2ヶ月ぐらいで左だけ二重になりました。
親としてはもう片方も二重になあれ♪と祈っているところです。

起きる時間が長くなってきた頃から一重が二重になりました。
    • good
    • 7

うちの娘は一重から二重に変わりましたよ。



いつ頃、変わったかは覚えていませんが、
1歳9ヶ月の現在、二重になっています。
何もしてないし、きっかけもありません。
いつの間にか二重になっていました。

二重になると顔の印象が違いますね。
目が大きいので、余計クリクリして
とても可愛くなります。

うちの娘の場合、逆に
寝起きは一重になっていることがありますが、
いつの間にか両目二重になっていますよ。
    • good
    • 7

うちの子奥二重です。



熱出たりするとくっきり二重になります。寝起き時もたまに。寝方によって。

赤ちゃんではないですが、私自身の経験から。。。

私も子供のころ奥二重でしんどくなるとくっきり二重になりました。
小学生の頃40度近い高熱を出した後、二重になりました。

元々、二重の線があったんだとは思いますけど。

今もずっと二重ですよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています