アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
寝起き数秒はこんな感じで
ぱっちりの奥二重になるのですが
基本的には一重瞼です。

新生児の頃から目を瞑った時に線があったので
こんな時期から線があると
ぱっちりなのかな?と思うと
こりゃまたお目目が重い一重さんでした(笑)
現在8ヶ月なのですが
こんな感じで成長につれて
二重瞼になった方はおられますか?
ちなみに主人は奥二重で目がそっくりです。

「初めまして。 寝起き数秒はこんな感じで 」の質問画像

A 回答 (3件)

可愛過ぎて癒されました。

うちの子も赤ちゃんの時は一重だったり、片目だけ二重だったりで、成長とともにぱっちり二重になりました。2歳くらいにはもういつも二重でしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ♡嬉しいコメントありがとうございます!♡
そうなんですね!!1歳くらいからお肉が落ちてきたなった感じですかね?まだ8ヶ月なのでこれからもっとお顔が変わると思うと楽しみです♡

お礼日時:2020/04/23 18:19

成長に伴って二重になったり一重になったりと変化する人も居ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
そうですよね!
二重になった時倍可愛いのでなってぇーと思っております♡

お礼日時:2020/04/23 18:17

私は産まれた時から重い一重で大人になって気づいたら二重になっていました。

幼少期の写真どれを見ても一重でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
大人になるにつれて変わるのですね!

お礼日時:2020/04/23 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A