映画のエンドロール観る派?観ない派?

妻夫木君が乗っていたバイクはなんでしょうか。
スーパーカブかなとか思ったんですがなんか違うような気がします。
バイクに乗る為にわざわざ免許を取りに行ったとの書き込みをみて
排気量の多少あるものを調べて見たのですがそれっぽいのがみつかりません。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

多分「ホンダ ベンリーCD125T」


だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
まさにこれですね!すっきりしました!
映画で出てきたせいか、妻夫木君が乗っていたせいかすごく気に入ってしまい探していました!
大変助かりました!

お礼日時:2008/10/24 18:28

ANo.3様の言われているので恐らくあっている思います。



私のは他のドラマとごっちゃになっていました。

この動画の中でバイクが映るシーンがあります。
http://jp.youtube.com/watch?v=8naBin09f9g

これはANo.3様が言われたバイクです。
http://www.honda.co.jp/news/1984/2841025.html

嘘を言ってしまってすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
いえいえ少しでも質問に対して調べていたただいただけで感謝します!

お礼日時:2008/10/24 18:30

確かぁ


ZOOMER
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/zoomer/
じゃ、ないでしょうか?

もしくは
PS250
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ps250/

かなり前に見たのでうろ覚えなので間違っているかもしれません。
    • good
    • 0

質問をするカテゴリーを変えてみては如何でしょうか?


http://oshiete1.goo.ne.jp/c521.html

映画に詳しい人の中で、バイク好きの人を探す。
バイクに詳しい人の中で、映画好きの人を探す。

映画に詳しくてもバイクの知識の無い人が、劇中のバイクを調べるのは困難だけど・・・
映画を見ていない人でも、気の良いバイク好きが「それなら映画を観てやろう」と思ってくれる人がいれば、「バイク」のカテゴリーに質問するほうが回答確率が良いと思います。
如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうですね。もう少し回答者の事を考えてカテゴリを選ばなきゃいけないですね。
次から気をつけます!

お礼日時:2008/10/24 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!