プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、みんな一緒にお昼を食べなければいけない環境にいると、
彼女が作ったお弁当でも食べ辛いんですか?
だとしたら、なんででしょう…
冷やかされるからとか恥ずかしいとかですか?

A 回答 (11件中11~11件)

奥さんの・・ならまあ普通に食べれそうですが


彼女のってのが微妙ですね

うまいぐあいにKY君がいっそきいちゃってくれればいいんですけどね
同僚勢のそれって?を聞いていいやらいかんやらというなんとも気まずい空気できますね。

カラフルだったりすると死にたくなることもあります。
せめて茶色くしてください。マジで
(ハンバーグ・肉団子・赤くないウインナー・卵焼き・こんぶ・焼肉・豚しょうが焼き・ブリテリ・筑前煮・から揚げ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます★

彼女ってのが微妙…なんですね。そっかぁ…笑

でも確かに、カラフル過ぎるのは見た目も悪いなと思ったので参考に書いて下さったものがほとんどです。汗

お礼日時:2008/10/09 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています