アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろんな美容院で、色々注文して、
ショート、ロング、本当に色々試してみましたが、
どうやってもはちの部分が膨らんでしまいます。
はち部分をすいたらすいたで、短い髪が膨らんで、
重く残したら残したで髪の多さで膨らみます。
どうやってもダサダサのヘアスタイルになってしまうのですが、
何か解決方法がありますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



私も前かなり膨らみましたー汗
美容院に着いたとたん、担当の美容師さんに笑われたことも!(失礼)

はち部分にレイヤー入れられた時は、最初はよかったんだけどすぐに前以上に膨らんで、頭が四角になっちゃって…

その後、トップは伸ばして、その部分のみ縮毛矯正かけてもらったら、見事にストンとおさまりよくなりましたよ!
肩下のミディアムだったので、耳下あたりからレイヤー入れてゆる巻きパーマをかけました。

色々な美容院で色々注文されているようなので、なかなか難しいですよね…いい美容師さんに出会えるといいですね☆
ご参考まで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

今後美容院に行った時の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 11:06

>はち部分をすいたらすいたで、短い髪が膨らんで、


重く残したら残したで髪の多さで膨らみます。

よく解ります
日本人はハチが張ってる形の頭が多いです

骨格がそうなってるんでボリュームは減らないと思いますよ
横やらトップやらにポリューム出すと目立たないですよ
    • good
    • 5

>はちの部分・・・って??



よく分からないけど、とりあえず
ストパーは??ためした?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ストレートパーマは何度か試しましたが、
髪がすごく痛んでしまうし、
あまりぺったんこの髪型も似合わないので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/10 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!