プロが教えるわが家の防犯対策術!

細い人とマッチョな人どっちが好きですか?女性に質問します

A 回答 (9件)

どちらかと比べたらよりマッチョの方。

    • good
    • 0

一見、細身。


脱いだらけっこう、スゴいんです系(笑)。

贅沢でスミマセン。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は細い人ですね。
男の人って、体を鍛えて筋肉ムキムキになりたがる人が多いような気がしますが(偏見かもしれません^^;)
別に必要ないと思ってます。細い方が服装が栄えますし。
でも、別にマッチョが嫌いな訳ではありません。シュワちゃん、かっこいいです。
    • good
    • 1

やせマッチョが好きです。



明らかにムキムキだとちょっと汗臭そうだし、ひょろいのは論外だし。
たとえばTシャツの上からでも素敵な背筋の形が見えて、
脱がせたら腹筋もちゃんと割れてた!みたいのがいいです☆
背中は逆三角がいいです。そういう背中を見ると抱かれたくなります(笑)

ふくらはぎを見れば走り込んでいるかもある程度分かりますしね。
固いふくらはぎにしゅっとなった足首はたまりません。
    • good
    • 1

細い人が苦手なのでマッチョかな。



線の細い男性って興味の対象になりません。
    • good
    • 0

断然マッチョがすきです。


男たるもの鍛えるべし!!
    • good
    • 0

細い人



でも、細い~中くらいがお好み
    • good
    • 0

私はマッチョが好きです!


ボディビルダーやレスラーの、ムッキムキな体型が好き!
ボクシングだったらヘビー級、陸上だったら投擲!

でもマッチョでおばかだととても悲しい。

賢いマッチョとプロテインで乾杯♪
ディナーはササミ♪
    • good
    • 0

どちらもOK


性格が好きになったら、たまたま細い人なら細い人って答えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!