dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って間もない彼がいます。彼はすごく私を愛してくれていて、とても信頼できる人なのですが、遠距離なうえに仕事が忙しく、なかなか会う機会がありません。連絡だけ毎日とりあっています。

そんな彼と、今度初めてお泊りをする約束をしたのですが、私はまだ付き合って間もない人に簡単に体を許すことができません。彼はとっても信頼できる人なのですが、大切にしてほしい気持ちがあるので‥。でもやっぱり遠距離で、次いつ会えるか分からない状態でわざわざ会いに来てくれるので、できるだけ長い時間一緒にいてあげたいという気持ちもあります。だからお泊りの約束にも応じました。

なので、彼にそういう気持ちがあるからエッチをする約束はできないと正直に伝えたら、彼もオッケーしてくれたのですが、彼はすごくエッチしたいみたいなんですよね。いやらしい気持ちはなく、純粋に私を愛してくれているんだと思います。

こういった気持ちのずれは、どのように修正すればいいのでしょうか。彼の気持ちにできるだけ応えたいと思うのですが、どうしても自分の中にある常識とかそういったものが、私たちを邪魔してしまいます。私は彼に応えてエッチしてあげるべきですか?そもそも、こういった状況(会えない)でもお泊りに応じること自体が間違いでしょうか?エッチできないのに、まだしたことがない彼女と一緒に寝るのは厳しいですか?

最終的に決めるのは私ですが、ご意見参考にさせてください。よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

身持ちの堅い彼女がいるので状況は良く分かりますが(笑)


他の回答者さんが言うとおり、蛇の生殺し状態は結構辛いものです。

彼女がスースー寝息を立てている横で自分ももう(諦めて)寝てしまいたいのに興奮状態にスイッチが入ってしまった脳は全く睡眠を受け付けず、一晩全く寝付けないまま一夜を明かしたこともあります。

けどもね、男がこういうことを言うのは矛盾しているかもしれませんが、まだ付き合い始めて間もないのであれば断って正解と思いますよ。断って…というと上から目線なので「待って」とお願いする方がいい。

自分の場合だと彼女がそう簡単には許してくれないので、結果としてどうしたら彼女が自分を快く受け入れてくれるのか?と凄く考えました。これがミソで、中々自分の思い通りにならない位の方が男のほうに女性に対する思いやりが生まれると思います。逆に適当かつ荒削りな迫りかたでもHできてしまうと、それ以上考えなくなってしまう。多分。

そりゃあいつまで経っても一向に拒んでばかりの勝手な女性なら男は離れていきますよ。
でもまだ最初のお泊りですよね?

ひとつ注意点としては、いくらHはなしと約束のお泊りでも必ず彼は迫ってくると思います。で、迫ると言ったって当然「さあHするぞ!!」みたいな(笑)露骨なものではなくて最初はキスだけとか言ってたのが何となく雰囲気が良く(怪しく)?なってきて~みたいな感じだと思うんですが、そこで深入りしすぎないように注意してください。男が止まれなくなります(笑)

ハッキリ言って男の本能にブレーキとなどと言う機能はついていません。
キスすれば抱きしめたくなるし、抱きしめれば自然と胸に手がいくし、胸の次にどこに行くかは省略しますが(笑)、とにかく始まってしまえば自分では中々止められないものです。だから質問者さんがどこかでストップをかけなければならない。そして、ブレーキが効かないものを時には強引にでも止めなければならないのだから、ストップが遅れて加速がついているほど衝突が大きくなります。だから止めるならブースターのかかっていない最初のうちに。受け入れるならキス→ハグ辺りまでにして「衝突」ではなく「スルリとすり抜けて」しまったほうがいいと思いますよ。

そして、なんにせよ俺…断られた…と思うと男は自分が好かれている自信をなくしてショックを受ける単純な生き物ですから、そこはちゃんとフォローしてやってください。

長くなりましたが…参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。彼はとっても優しい人なので
きっと理解してくれると思います。私も彼を理解して
受け入れられるよう努力しようと思います。

お礼日時:2008/10/11 11:49

30代の男です。


すいません。じつは今までの回答、お礼の部分はほとんど読んでませんm(_ _)m
ただ率直な思いを記載させていただきます。
既出だったらすいませんm(_ _)m

>今度初めてお泊りをする約束をしたのですが、
>私はまだ付き合って間もない人に簡単に体を許すことができません。
多分なんですが、
「ydoow様」と「彼氏様」の思い・気持ちのズレはあると私も思います。
「ydoow様」はHはしなくても良いから「彼氏様」と話をしたり横で寝たりしたり、
抱き合ってるだけでも幸せなんだと思うのです。
ここまでは「彼氏様」も同じだと思います。
しかし…男の場合…そこからやっぱり「Hしたい…」と思っちゃうんですよね~ 汗)
悲しき男の本性です…。

でも客観的には「ydoow様」の「大切にしてほしい気持ちがある」というのも良く分かります
(私もそんな事を言われましたから…)

最終的にお泊りの時に許す・許さないは実際、その時のムードによると思うのですが…

ただお願いしたいとすれば…やっぱり断り(?)方でしょうか。
そういう雰囲気になって「彼氏様」が「Hできるかな?」って思ってる時に
「やっぱりダメ!!」って悲鳴(?)、叫ぶ(?)ように言われちゃうと男としてはやっぱりショックかなと思います。
下手な断り方して「彼氏様」がスネて背中向けて寝られたら「ydoow様」やっぱりショックを受けられるのかなと思います。

そうならないようにもし求められた時に許せる範囲(?)と断り方を考えておかれた方が良いと思います。

例えですが…
許せる範囲は「パンツ(ショーツって言うんですかね?)は脱がないけどそれ以外は脱いでもOK」とか

断る時は男性の性格にもよるでしょうが…
私は怖がってる感じでお願いされてしまうと「止めてあげないと…」とぶっちゃけ思ってしまいます 爆)
それで何度か止めた事ありますし…

「彼氏様」も機嫌を損ねないで「ydoow様」も幸せな気持ちいっぱいになれるように
心に決めておかれるのが一番かと思いますよ。

どうか末永くお幸せにm(_ _)m
    • good
    • 0

ご質問(もしかしてあなたは年上?なんとなくそんな感じがしましたが)の内容が如何に大きく、そして身近な問題なのかということを知りました。

先ずこんなに多くの方々がご意見を述べていらっしゃるのに驚きました。
男はこんなもの、女とは大よそこんなものと言うことは出来ないように思いますよ。勿論あなたは参考意見として捉えていらっしゃることでしょう。
私(男です)にもお付き合いの女性が居ます。ですが4年間身体的な接触はありません、十人並以上に綺麗な女性です(周囲の多くの男性からはよく誘われ、強引に迫られて平手打ちをして逃げたこともあるようです)が、私にはどうしてか、私なりの感覚で"おんな"を感じないのです。勿論彼女も私が潔癖であればこそ長い付き合いをしてくれています。折に触れて「大好きよ」と言ってくれていますが、男性と身体関係になることは嫌いなようです、女同士がいいというのではないようです。旅行にも行きます、初めの頃にはホテルに2部屋を取っていましたが、この頃では1部屋に泊まっています。
何が言いたいかといえば、彼女の身体を欲しいとは思わないから、そのようなことが出来ているのです。
そのような気にさせる女性は別に居るのですよ。その人はまあまあの10人並ですが、私にはとても肉感的に感じます。だから半ば強引に迫りました、喧嘩しながらもお付き合いを続けていますし、始めに言った女性はそのことを応援してくれています。
あなたにお相手がそそられる魅力があれば、どうなるか?判りませんよ、あなたも成熟した女性であれば、そのお相手に対して魅力を持っておいでなら、別に問題などないじゃありませんか。
人間関係、理論では片付かないのが普通ですよ。
考えてみても結論なんて出ては来ないものです。と私は思います。
    • good
    • 0

はじめまして、こんにちは。


ご質問読ませていただきました。
少し別の方向から考えてみました。

お泊りの約束はされているので、お互いにとても楽しみだと思います。
会えない状況の中で、お泊りをするのは何も間違ってないと思います。
今以上にもっと愛が深くなると思います。
ですので、限られた時間の中で再びエッチする、しないの話し合いで時間が過ぎてしまうのがとても、とても、もったいない気がします。

ydoowさんは彼氏に、エッチをする約束はできないと伝えているので、もう当日はその話を出すのはNGとしませんか?

当日は、とにかく流れに任せてみてはいかがですか?

もしかすれば、彼氏さんは本当に何も無く、添い寝してくれるかも知れませんしね。

でも、お泊りをすれば、一緒にお風呂に入ったり(これは無いでしょうか?)夜には、お布団でイチャイチャも考えられると思います。
それに、彼氏さんは、万が一に備えて、コンドームを持参してくるかもしれません。。。

そして、他の方も書き込みをされていましたが、もしも彼氏が迫ってきた時にどうするか?が少々問題なのではないでしょうか?

素敵な雰囲気の時に、今回一番の問題である、エッチする、しないの話が再び出れば、なんだか、気分も下がりますしね。。。

ydoowさんはエッチ=どこまで。。。と考えているのでしょうか?
非常に唐突ですいません・・・。

私はエッチ=挿入と考えています。

いちゃいちゃ=エッチと考えておられるなら、他の方の書き込みと同じ回答になります。

ですが、私と同じようにydoowさんがエッチ=挿入と考えておられるのなら、エッチの手前で彼氏さんを何とか落ち着かせる、あるいは満足してもられる方法でイカせてあげてはどうでしょうか?

口は少々度が過ぎるので、例えば手でなど。

男はイッテしまえば、ある程度落ち着きます。
そしてydoowさんは「今回はここまで待って欲しい」と彼氏さんにお伝えすれば、多分、多分ですが、彼氏さんはエッチはしてないけど、何だか満足した・・・。
と言う気分になると思います。

これを読んでydoowさんが気分が悪くなるかもしれませんが、こんな方法もあるんだな、程度に考えていただければ幸いです。

非常にリアルな内容になってしまいました。
申し訳ございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり当日になって、私がどう対応するかを考えるのが大切ですね。
彼に求められたとき、受け入れるのか、待って欲しいと自分の気持ちを貫いて
彼にお願いするのか‥。
ご意見参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/10/12 11:37

こんばんわ。

はじめまして。

私も遠距離で付き合って2年の彼氏がいます。
1年前くらいから、彼の家にお泊りに行くようになったのですが・・・
私たちはまだエッチはしていません、けれど一緒の布団で寝ています。
彼には我慢させてるだろうなと思いますが、私自身の気持ちがまだだって思っているので・・・
友達等には、我慢させすぎと言われてますが・・・
付き合って間もないということなので、私は質問者様の気持ちを
大切にしていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏さんはとってもri_nさん思いなんですね!とっても素敵だと思います。
きっと彼なら受け入れてくれると思うので、もう1度2人で話し合おうと思います。

お礼日時:2008/10/11 11:47

25オスの既婚です



私は我慢しません、でも抱きません
矛盾じゃないですよ
こんな事を書くと、その程度と思われるかもしれませんが
私にとって「抱く行為」は愛情表現の一つであって
相手にその気が無く、傷付けるのが解っている状況なら
抱く気持には、なれないからです
相手の気持ちを優先するのが普通かと・・・

ただ皆がそんな考えではないですし
多くの方にとっては苦痛だと思うので
彼の優しさに甘えるだけでなく
それに応える気持ちを持ってあげて下さい

気持ちのズレはお互いの個性ですからしょうがない事です
互いに歩調を合わせる努力をすれば大丈夫
今回は貴方に不安?が有るので見送っても良いですが
次回は彼の気持ちを優先した方が良いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私ばかり甘えてはいられませんので
よく話し合って、彼のことを受け入れられればと思います。

お礼日時:2008/10/11 11:45

 皆さんの回答を見ていると、ここの人は一般世間の人と随分違うのだなぁとつくづく感じます。


 男は女を抱きたがります。だって自分の子孫を残したいから、そのかわりその女性が子育てが済むまで守る荷を負います。女性は男を欲しがります。優れた遺伝子が欲しいから。そして育児が済むまで守ってもらわなければならないから。類人猿ヒト科ヒトは、頭蓋骨が大きくなりすぎて胎児の状態で出産しますし、生長期間も長いのですから。
 ここまでは本能の世界
 しかし、人の行動は文化や理性というものが本能を何重にも覆っていると思います。
 男は愛している女性を抱きたいという気持ちと、そうしたら、その女性を守り続けなければならないという責務の間で揺れ続ける。(まったく無頓着なのもいますがね。しかし相手が本当に守りたい(愛している)女性なら、本能の赴くままとはいきません)
 私の叔父は徴兵されるとき、「もし私が死んだら、君を幸せにしてくれる人に嫁ぎなさい。そのとき、君を傷物にしていたら、私はその人にも君にも申し訳ない」と言って戦地に赴きました。無事に生還し今は・・
 本当に結婚して幸せにできると自信ができたら結婚する相手との初夜、この価値を高めるのは二人なのですよ。
「愛しているなら抱かせろ!」という男にろくな男はいません。愛しているなら、今何が必要かはわかるはず。二晩でも三晩でも語りあかしなさい。私もそうした経験があります。つらい?いいえまったく辛くはありませんでした。楽しみは取っておくほうがより楽しめる。
「あなたのために大事にとっておきたい」でよいと思います。

 それからひとつ、男は女を手に入れたら、翌朝から次を探し始めるという性癖があこと。女性は抱かれたらその人しかいなくなること。こればっかしは、いかんともしがたい。
 
 
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、sexだけが全てでは無いですよね。
お互いの気持ちを理解しあえるよう努力したいと思います。

お礼日時:2008/10/11 11:44

双方の想いは手に取るようにわかります。


確かに、簡単にエッチを許せば許すほど、軽い女と見られ、恋愛市場での価値も低くなりますので、あなたの考えは正しいです。

しかし、ずっとエッチを許してくれない女性にいつまでも投資するほど男もバカではありません。あなたがグラビアアイドルのような容姿であれば話は別ですが、そうでないのであれば、エッチをすることをオススメします。

参考URL:http://dhea.web.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人によってさまざまな受け止め方があって、こればっかりは
難しい?ですよね。彼のことを思いやって、自分の考えを決めたいと思います。

お礼日時:2008/10/10 21:27

遠恋になるの解ってて付き合い始めるってよっぽど好きなんですね。


なんて、私には理解できないです。ごめんなさい。
付き合って間もない遠距離恋愛がピンとこない。
sexに「純粋」なんてないと思うよ。
いやらしい気持ち=愛がない とも違うけど、
「愛してるからしよう!」なんて言われたら笑います。
愛されてないとは書かないですけど
付き合って間もない頃って「私、愛されてる」って
簡単に思い込んじゃうんですよね。経験済みです。。。
ただの一意見なので許して下さい。御辞儀
>私は彼に応えてエッチしてあげるべきですか?
はい。でも「してあげる」はない、しないでいいよ、
同じ女として、ムリしなくていいと思います。
それに、sex出来なくてもキスはしますよね?
その時に、彼が次の行動を意識する前に
質問者様から「今日はやっぱりできないけど、やってみるね」
って口と手でしてあげればどうですか?
不慣れでも、彼にどうしたら気持ちいいのか教えてもらいながら。
>そもそも、こういった状況(会えない)でもお泊りに応じること
>自体が間違いでしょうか?
間違いではないと思いますが、どういう結果になろうと
大人なら受け入れて下さい。もしも、質問者様の言う「愛」が彼になかったとしたら、
もしもですよ、キレられることも無いとは言いきれないです。
でも、「一緒に眠らない、お泊りNO」って言ったとしても
その日は帰らないんですよね? 
もし、NOって伝えて帰るなら帰らせてあげて下さい。
>エッチできないのに、まだしたことがない彼女と
>一緒に寝るのは厳しいですか?
質問者様と付き合ってる期間、他の女性とのsexがないなら厳しいと思う。
空腹状態でお預けなわけじゃないですか。。。

参考になったなら嬉しいです。がんばって決めて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり男の人と女の人の欲求って違いますよね。
なんだか大人のご意見、ありがとうございます

お礼日時:2008/10/10 19:22

男ですが、拒まれてショックなどと言う人が居ますが。


じゃぁ、日頃は誰ともSEXしてないにも関わらず、我慢出来ている訳で。
それでも我慢出来ないとは、犯罪者も同然です。
もちろん、男だから単純に「したい」という気持ちはあるでしょうし
目の前にやらせてくれるかもしれない女性がいれば、
マテ!を言われた犬がヨダレを垂らしてるような感じで、したくなります。
しかし、男のその部分は決して愛している人にだけ向けられる感情では無いとと言うことです。
愛があれば、したくなるなんて嘘です。綺麗事です。したいのは男だから当たり前。
そこに相手を思いやる心があるんなら、貴方の気持ちを尊重するハズです。
最初からお泊まりすることを要求してるってことは、すでに貴方とどうやったらヤレるか
彼の頭の中で渦巻いていることでしょう。そこに貴女の心を思いやる気持ちはありません。
「エッチをする約束はできないと正直に伝えたら、彼もオッケーしてくれた」って当たり前です。
NG出して逢うことすら出来なくなるより、エッチする約束は出来ないって事は
場合によってはしても良いって事ですから。

何時逢うのか知りませんが、お泊まりは絶対出来ないしエッチも絶対にしないと伝えてください。
今回は来て貰ってもお金と無駄になるかもしれないから、どうしてもエッチしたいなら今回は無理。
したくなったら言うからその時まで逢うのは待とう。エッチなしでも良いなら今回あえるけど。と。
彼はどっちを選ぶと思いますか?
結果、彼がどんな答えをだしても、逢っても良いと思うし、泊まっても良いし
Hまでしても私は良いと思いますが中途半端な気持ちが自分を苦しめるのなら、
その思いをハッキリ相手に伝え受け止めて貰う事です、彼氏なんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり少しでも迷いがあるならはっきりと自分の気持ちを
伝えたほうがお互いのためですよね。
きっと私の気持ちを尊重してくれる方だと思うので2人で話し合って
決めようと思います。

お礼日時:2008/10/10 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A