プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここの質問者って同意を求める人が多いよね?
特に女性の恋愛相談、人生相談系
これはひどいなw

同意求めるなら、仲いい友達にメールでもすればいいのにと思った
批判的なものはスルーか、あまり良い顔しないし
だからこれから、君の言うとおりだよ!
ほんと君はまちがってないよ!でありがとうポイントかせごっと

A 回答 (20件中1~10件)

ネットで相談するようなやつが悪い

    • good
    • 0

これほど、女性を理解して下さる男性が世の中にはいらっしゃるのだと、お礼をいだたいて涙がとまりませんでした。


ってのと~
めんどーな女性としか~めぐり会えてないなんて、なんてカワイソウな男性なんでしょう…と涙がとまりませんでした。
ってのと~
どっちに反応すっかな?
ってか~
この質問の回答数の多い事に反応しています。
拍手!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかんだで、人の質問答えるより、
自分でやったほうが楽しくなってきている今日この頃ですw

とても反応がよく19のレスがあるなんて衝撃ですね

調子こいて、もう1つ違うスレたてようか悩んでるとこですw

お礼日時:2008/10/14 14:03

ちょっとずれている回答ですが・・・。



最近・・・同意を求めてるっていうよりも、質問者の人が酔っている質問が多い気がしますね。
たまに、もしも~し???って、思うような、自己中心的な質問に、ツッコミどころ満載で・・・。
回答しようか迷っていると、自分と似たような回答がって、どんなお礼をしているんだろう、と思って回答のお礼を読んでいると、ヒステリックになるか、スルーしてるし。。。

後、最近思ったことですが。
質問者の主観で質問しているから、質問者が自分に有利なことばかり書いていて、実際は嘘をついている可能性も高いよなぁ~・・・って、オニな事を考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないでしょうね!
結局質問なんて自分にいいことを書く人がおおいでしょうね
それを差っぴいてみても、結構ひどい質問ありますよね!

まあ、書くのは自由だし、なんでもいいんですけど、
ヒステリックだけは勘弁したいこのごろですな

お礼日時:2008/10/14 06:59

 ベストアンサー賞いただきありがとうございます(笑


けど…
女って本当めんどくせーなあって思うこのごろですw
と、思わないで下さい。
女性は素晴らしい生き物です。
私の場合、暇を持て余しているところもありますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は素晴らしいですよね
だって、結局家庭を守るのは女性ですからね
育児も家計も全部1人でやりますからね!
姑問題とかも色々あって大変ですもんね!
男は、自分勝手でいつも夜遅く帰ってきていばるだけですから
ほんと男って勝手すぎて困ります!!!!

こんな感じなら僕もベストアンサーいけますかね?w

女性はめんどーっすね~
だって、メールの一言とかで傷ついたりすると、ほんと面倒っすもんw

お礼日時:2008/10/13 20:27

私は辛口女だから、バンバン辛口に書いちゃうなぁ(笑)


でもさ、時にはそのぐらい書かないと
気付かない人って多いじゃん?

でも「優しくしなきゃヤダ!」っていうタイプからは
何こいつ?って思われて
めっちゃ親ごころで、自分の多少の経験からの辛口+物の考え方・アドバイス書いたって都合悪くてスルーされる時も多いもんなぁ。

おまけに「あなたみたいな女性、嫌いですって」言われたこともw

甘やかす回答が多ければいいってもんじゃないのにね。
おまけに、ただの批判と
辛口意見の違いも分かってもらえないし~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛口にしないと伝わらない人多いですからねw
でも、ここはきっと甘口大歓迎なんですよ!
だから、これからコピペでどんどん優しくかいてやるんです!

なんで私のことわかってくれないの?
ってなっちゃう子は、何言ってもダメですし、
批判する人って馬鹿なんですか?みたいなめちゃくちゃな言い方しますからねw

辛口意見と批判は違うものをもっとわかっていたら、
きっと友達のメールですむんでしょうねw
やっとここの世界がわかってきたこのごろです!w

お礼日時:2008/10/13 20:23

確かにそうかもしれませんが、YAHOO!の知恵袋よりはマシですよ。


ここは結構真面目に回答してくれる、回答者さんが多いと思います。
自分も助けられています。あなたはやはり、YAHOO!から飛んで来たのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yahooはやったことないですね~
たまにネットでひっかかることはありますが・・・

たしかに2ちゃんでも同様のことは書いてありましたね
GOOのほうが、全然ましと・・・

お礼日時:2008/10/13 02:40

恋は盲目って言いますからね。


感情に支配されてて、冷静に質問文読めば簡単に解決できそうなのに、苦しんでるから、ついつい書き込んでしまいます。
痛い思いは何度も味わってますが。
ただ、質問者が想定してそうな回答なら書く必要なし、と思ってます。
ココ気づいて欲しいと心底思った時書き込むので、その時の回答者の心に届かなくても、悔いとか腹立ちは無いです。
『今は気づかなくても、時間がたてばコノ書き込みの意味をわかってくれる』と願ってますね。
人は成長するものだし、ほんのちょっとの何かで簡単に変わる。

同意求めてるうちは成長は無いし、自分の悩みの核心を見て見ぬフリしてるだけ。
痛みの無い気づきなんてないです。
ぬるいままだから、同じような投稿が続くんですよね。
通過点の回答はムダに感じるかもしれないけど、その時間こそ大事なのかもしれない。
ムダなモノなんて一つも無いって聞きますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとも模範的な解答ですね!
確かに無駄なものなんてないかもしれませんし、
結局本人がいつ気づくのか?が大事なのかもしれませんね

頭ごなしに教えたって反発するだけですからね~
このくだらない質問にこんな丁寧に答えてくれるなんて
大人ですなあ~

お礼日時:2008/10/13 02:38

お前の言うとおりだ



俺が回答してやった基地害じゃなかった、創価学会のやつ、御礼の仕方も知らねぇんだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

層化学会という危険なフレーズがあるので、
とてもコメントに困ってしまう

ちなみに俺は無宗教です!

お礼日時:2008/10/12 21:49

相談者様の言うとおり~間違ってませんよ♪



拍手喝采。

ポイント稼げたかな~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイントあげたいけど、
どうやってあげればいいのかわからにゃーいww

まじでわからないので誰かおせーて

お礼日時:2008/10/12 21:48

あなたの書き込みは質問ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら?厳しいねえ~
でも、?マークあるから質問でいいじゃない~

お礼日時:2008/10/12 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!