1つだけ過去を変えられるとしたら?

PVから音楽だけを再生したのをパソコンにおとしてそれを携帯〔LISMO〕に入れたいのですが、なにぶん素人でよくわかりません。とりあえずPVをパソコンで再生できるところまではできていますが、そこから先でつまづいています。教えてください。

A 回答 (2件)

ANo.1さんの方法で録音して、WAVEで保存したら


Lismoにドラッグアンドドロップしたらケータイ
用に変換して取り込んでくれるでしょう。
    • good
    • 0

pvの音楽をパソコン上で録音すればいいんじゃないですか?



自分も使ってる録音フリーソフトをつけときますね。


LISMOへの入れ方はわからないですけど、

形式を変更しないといけない可能性もありますね。

参考URL:http://pino.to/choroku/download.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!