人生のプチ美学を教えてください!!

最近知ったのですが、アメリカの方でVガンダムのDVDが発売されたとの事を聞きました。
日本では発売される見込みはないのでしょうか。
また、どんな内容になっているものか教えて欲しいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が昨年5月に北米に行ったとき、ガンダムの映画広告が映画館にありました。

「あ~。ガンダムが上映されるのか~。」と思っただけで詳しく見なかったのでお答えすることが出来ませんが、uduki4さんのおっしゃるDVDはきっと、その映画がビデオ化(DVD化)されたのではないかな?と思います。(時期的に。)
北米のDVDは、日本のDVDデッキでは見ることができないので海外のビデオが購入できるサイトを探ってみてはいかがですか。

この回答への補足

実は、これを知ったのは去年の暮れでして、私が知っているのは、これはリージョンフリー版であること・2ヶ国語版・全話入っている事・などで、あくまで「機動戦士Vガンダム」であると言うことです。
つまり、私にとっては最高のものですよ。
普通出るはずのないものが出るのですから。
ですが、そこで色々と調べたのですが残念ながらそれ以上は分かりません。
もし、日本で発売されるのならそれで良し。
ですが、出なければ・・・で、現在バンダイのさいとでは何も告知などしていませんから、出来れば知っている方がいれば教えて欲しいなと思ってここに書いたのです。
どうかよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

有力な情報がどうやらないようですので残念ながらここで締め切らせてもらいます。
どうも有り難う御座いました。